食べ放題

LINEで送る

花金の仕事終わり。
しゃぶしゃぶの食べ放題で人気の「温野菜」に行ってきました。

なんと牛&豚のお肉と、新鮮なお野菜がすべて食べ放題!
そこに飲み放題もつけられる…最高の組み合わせ!!
しかもリーズナブル!!!

前から行きたかったので、楽しみ~(๑´ڡ`๑)♪

皆腹ペコだったのか、初っ端からテーブルにのりきれない程のオーダー(笑)

お料理はしゃぶしゃぶだけでなく、パプリカのムースやピーナッツもやしのナムル等、
一品料理もあって、なかなかのボリュームです。
見てくださいこのお肉のお皿の数!

男子学生並みの頼みっぷり(;´皿`)

メインのお肉は、ロース・肩ロース・バラ…と、好きな部位を選べます。
個人的には、ロースがあっさりしていておいしかったです。

ガッツリ食べて、満腹になったmen’s達は夢の中…。

きっと夢の中でもお肉を食べているかも(笑)
オトナ達も言うまでもなく、皆次の日のお昼まで響いてましたとさ(*_*)

あっそうそう!
暑中見舞いのお葉書は届きましたでしょうか?
院長のどじょうすくい姿、中々“サマ”になっていたかと思います。
これから、いよいよ夏本番。
暑さに負けないよう、しっかりお食事をしていただく為にも、
ぜひ検診にいらして下さいね!
元気な姿のみなさんにお会い出来るのを、楽しみにしております。

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です