スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

コンサート

先日、京セラドーム大阪でゆずのコンサートがありました!!
ゆずのコンサートは初めて☆
凄くドキドキです(*^ω^*)

コンサート会場は写真撮影オッケーとのこと♪

いよいよ、コンサートがスタート!
なんと2人はバイクで登場(笑)

そしてギターを持ち、懐かしい歌も歌っていました(^∇^)

どの曲も「あ!この歌ドラマの主題歌やー!」と思い出せるものばかり!!
改めて、ゆずってこんなに素敵な歌が沢山あるんだなぁ…と感じました。

公式グッズのタンバリン。

これを持って、お客さんみんなと一緒にダンス(笑)

ラストソングは、皆さんご存知のこの曲。
オリンピックのテーマ曲『栄光の架け橋』!!
歌を聞いていると、いつの間にか涙が…(´;▽;`)

沢山笑って、ホロっと泣ける。
凄く楽しいコンサートでした♫

コンサートにフェス、花火大会等々・・・夏は野外でのイベントが盛りだくさん!
元気いっぱい!夏バテ知らずで過ごす為に、まずはお口のチェックが大事です。
ぜひ暑さに負けず、検診にお越しくださいね♪

by貴島