スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

ちょいセレブ

実は4月に生まれて初めて入院をしたワタシ( ノД`)…
その後も通院が続いていたのですが、おかげさまでようやく治療の目処がつきました(^_^)v

ということで、高校時代の友達が快気祝いをしてくれましたー!

お店はハービスENTの”ル・ミディひらまつ”
だいぶ前に行ってみたいと話していたのを覚えていてくれて、
予約しておいてくれました!
うれしいー(*≧ω≦)

エントランスからセレブな雰囲気。
ちょいキンチョウ(((・﹏・))).・。゜

人気店だけあって、この日は予約で満席。
テーブルに置かれたメニューを見ただけで、もう期待はMAX!

数々のお料理、堪能させて頂きました( ´∀`)

お料理だけではなく、店員さんの接客。
丁寧な説明と柔らかな物腰。
さすがです( ´゚д゚)

幸せなひとときを過ごさせて頂きました。

今回、思いがけない入院で、改めて健康のありがたみを実感しました。
日々の生活を見直す、いいきっかけにもなったと思います。

また、回復を一緒に喜んでくれる友達がいることがとても嬉しかったです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですヽ(´ω`)ノ

まだまだ暑い毎日が続きます。
どうぞ、みなさまもご自愛下さいませm(__)m

BY:斉藤