花火

LINEで送る

何年かぶりに、院長のご自宅で「淀川花火大会」を
観させていただきました。
まずは院長手作りのブランコに乗った子供達がお出迎え(^^)

奥さんが私の好きな、“なすびの炊いたん”を作ってくださいました。
少しだけですが、お手伝いもしましたよ♪

なすびは皆さんに好評で、すぐに売り切れ(笑)
第2弾をリクエスト。
皆さん作り方を見学されていました。

お腹も満たされた頃、メインの花火がスタート!
色とりどりの大きな花火が夜空にあがります。
都会の明かりと、花火のコントラストがてもきれいでした。

この日もうひとつのイベント、「ジョニーケンゃんのマジックショー」

炎が飛び出すマジックに、子供たちは大興奮w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

こんなに間近でマジックを見る事がない大人達も、「どうなってるんやろう?」
「なんで~?!」と、トリックを考えながら楽しんでいました。

10組近くのお友達ファミリーに加え、各家庭の子供達も12人。

大人数で大盛り上がりのワイワイ賑やか大騒ぎ!の花火大会。
テンションのあがる花火は、やっぱり夏の風物詩ですね。
院長〜(*゚∇゚)ノ!
来年もお邪魔させて下さいね♡

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です