イートイン・ビリヤニ

LINEで送る

先月、お持ち帰りで頂いた”ビリヤニ”。

その時に”お店で食べるのとは全然違うから、次はぜひお店で食べてねー”と
店員さんが言って下さったので、今回はお店で頂いてきましたーヽ(´ω`)ノ

当院すぐそばの”DIAMOND BRYANI”

お持ち帰りは大きなジャーでたくさんのご飯を炊くのですが、
お店で食べる場合は1人前ずつお鍋で炊いてくれます。
注文してから15分~20分ほどかかるので、早めに予約しておきました(^_^)v

ほとんど待ち時間なくお目見えー!

ワタシはマトンのビリヤニ。

羊のお肉です。
クセがあって苦手な方も多いようですが、ワタシは超大好き。
骨つきマトンがゴロゴロ( ≧∀≦)ノ

一緒に行ったスタッフは骨つきチキンのビリヤニと、

期間限定の海老ビリヤニ。

どれも美味そう( *゚A゚)

炊き込みご飯(ビリヤニ)といろんなトッピング?が乗ったお皿が別々に出てきます。
空いたスペースにビリヤニを入れて、いろんなトッピングを乗せて頂きます。

お持ち帰りよりもトッピングの種類が多いんです( ゚ロ゚)!!
ナッツやゆで卵やミントソース。
あと生野菜のスパイスソース和え。
カチュンバルと言うそうです……調べました(笑)

辛いものが大好きなワタシ。
カレーにもタバスコをかけるくらい(^_^;)
もともとカレーはそれほど辛くないのですが、さらにヨーグルトソースを混ぜるとまろやかになって美味しい!
ライタと言うそうです……またまた調べました(笑)

どのトッピングを合わせるかで、何通りもの味を楽しめます。
美味しいうえに楽し~い( ゚Д゚)ウマー

大、大満喫で満腹ー。
ごちそうさまでしたーm(__)m

まだまだ暑い日が続きます。
みなさんも美味しいものを食べて、夏を乗りきって下さいねー!

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です