季節の変わり目

LINEで送る

朝晩と涼しくなり、秋めいてきました。
寒暖差で体調を崩されたりしていませんか?

当院でも「少し前から歯茎が腫れて、痛い〜!」と来院される方が多いです。
でも、大丈夫。
院長がすぐに治してくれますので、我慢なさらずに直ぐにお越し下さいね。

そんな大人達の不調が多い中、やっぱり子供達は元気‼
先日、姪っ子のダンス発表会があり、見に行きました。

週一回のレッスンの中でしっかりと振りつけを覚え、
家でも何かにつけ練習をしていた模様。
その成果が発表会で、しっかりと発揮されていました。

まだ小学二年生、成長途中で可愛らしい体型ですが、みんな大きく体を使って
表現している姿に感動!

何よりも子供たちが本当に楽しそうに踊っていて、
みているこちらが元気をもらいました。

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です