スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

木彫展覧会

祖父の趣味である、木彫。
毎年展覧会に出品しており、今年も見に行ってきました(* ॑꒳ ॑* )

会場内は、思っていたよりたくさんの方で賑わっていました♪

それぞれ表情の違うお釈迦様。
裏面には、蓮の花が掘られていました。

そして今回もひときわ目をひく、大きな作品。

その大きさ、全長1m以上!!すごーい(*´nn`*)

ずらっと並ぶ作品の中、

1番足が止まったのは…こちら!

京都の清水寺の組木がデザインされた、祖父の作品です。
奥行があって、とても1枚の板にデザインされたとは思えない、立体感(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

他の皆さんも必ずと言ってもいい程、ここで足を止めて下さっていて、
その様子を自分の事のように嬉しく思ってみていました(*ᵕᴗᵕ)ウンウン

そんな素敵な作品を作った本人は、個展を開くのを目標に
今日も頑張っています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

by岩元