アイスショー

LINEで送る

先日、大阪城ホールへ「ディズニーオンアイス」のアイスショーを
観に行きました★

初めてのショー!
始まる前からドキドキワクワクです( ^∀^)

最初の登場は、ミッキー&ミニー!

氷の上をスイスイと滑っていて、とても可愛かったです♡

その後はディズニーアニメのキャラクターたちが順番に出て来て、
音楽に合わせて滑ります。

高いジャンプや回転などをしていて、かっこよかったです(*^▽^*)

ディズニーが大好きな私は、流れてくるメロディーと歌、
全て口ずさみながら、見ていました(笑)

大人気となった『アナと雪の女王』も登場☆

さすがこの物語は“氷”と“雪”が出てくるので、アイスショーにピッタリ!
映画のストーリーを忠実に再現していて、大感動でした★☆

芸術の秋らしく、氷上の芸術のアイスショーも素敵ですが、やっぱり食欲の秋!
最近、すっかり秋らしくなり、朝夕の寒暖差で体調は崩されていませんか?
美味しい食事の為にも、ぜひ検診にお越しくださいね( ´∀`)

By:貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です