叔母ばかブログ

LINEで送る

久しぶりの“叔母ばかブログ”です(^-^)
先日、3年生と1年生の甥っ子の運動会に行ってきました。
小学校にあがってから、初めて見に行く運動会。

甥っ子に負けない位、私もとても楽しみにしていました。
当日は、青空のきれいな運動会日和。

50メートルのかけっこやダンスなど、二人が一生懸命体を動かす姿を見て、
しみじみと成長を感じました。

お昼は子供達とは別…と言う事で、妹の家でお弁当を食べました。
もちろんビールも…(^^)♪

この日の夜は私の誕生日が近い事もあり、妹からお祝いとして、
豊中の串カツ店「ブロシェット」へ連れていって貰いました。
こちらはお忍びで芸能人がちらほら来られる…と噂の名店。
6種類あるつけだれは、素材に応じた食べ方を教えて下さいます。

私の一番好きな串は“活車エビ”

油っぽさが全くなく、だいたい一口で食べられいつも20本ぐらい、
ペロっと食べてしまいます。
同じ歯科衛生士をしている妹は、仕事についての情報交換や相談等、
共通の話題を気兼ねなく話せる大切な存在。
一緒に楽しい時間を過ごせる、そのことが、なによりも嬉しい
誕生日プレゼントでした。

可愛い甥っ子に心を癒され、美味しいご飯にお腹を満たされ、
心身ともに栄養をたっぷり補充した、休日。
明日からも患者さんのために、頑張りたいと思います✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です