ガチャ情報☆

LINEで送る

治療が終わったお子さん向けのガチャガチャ。
夏物のオモチャから、新しいものに入れ替えしました♡ ◝(・ω・)◟ ♡

まずは、定番のディズニ―♪
ツムツム型で…焼きたてパン、というヘンテコな形だけれど
可愛いオモチャ。
スタッフの間でも好評です♪

同じく、ディズニーからキュートなテープ。
小っちゃくて可愛い物に夢中の小学生のお子さんに喜ばれています。

他には、今流行中のミニオン!
ミニオン自身が大好きなバナナに変身したオモチャ。
何個集められるかな??

男女問わず、楽しめるゲームもモチロンあります。

そして、今回のイチオシ!
水につけると…何かが生まれてくる、「恐竜のたまご」٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶
早くお家に帰って試したくなる、楽しいオモチャです。

治療のご褒美・ガチャガチャのバリエーションが豊富な当院。
歯医者さんが苦手なお友達やお子さんがいらっしゃったら、
「こんな楽しい歯医者あるよ~」と、ぜひオススメしてくださいね♡
BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です