いこい

LINEで送る

診療後、久しぶりに院長に、いこいに連れて行って頂きました。

珍しくこの日は空いていて、すんなり入るれることに(^-^)
お腹が空きすぎて、うっかり写真を撮り忘れましたが、
いつもの定番メニュー、串カツ・ちく天・げそ塩をとりあえず注文。
もちろんビールも(^^)v

更に、解禁したての、「セイコガニ」も!!

小さいのにたくさん身が詰まっていて、なんと言ってもみそがミソ!?
最高においしかったです。

また、昔から来てくださっている患者さんにも偶然お会いしました。
お一人でいらしたので、一緒に飲む事に(笑)

この方も私達動揺、いこいの常連中の常連さん。
当院のブログをよく見てくださっているとの事で、一緒にパチリ。
…が酔っ払いのする事なので、写真がブレッブレ!
折角の搭乗なのに、スミマセン…(;´∀`)ゞ

お仕事での話や海外のこと、中津のウラ話と等々、沢山のお話を聞かせて下さり
盛り上がりました♪
また、検診にいらした際のお話しも、楽しみにしていますね~(」゚∇゚)」♪

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です