スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

韓国旅行

先日、韓国へ旅行に行ってきました。
観光大国だけあって、電車に乗ればきちんと日本語も!!

韓国に詳しい友人が案内を買って出てくれたので、更に安心( ^∀^)

韓国といえばグルメ、ですよね★
まずはお粥にタッカンマリ。
  
そしてキムチ入りのキンパ!

さすが本場、かなり辛かったです…(-。-;

私の大好物❤︎サムギョプサル店へ((((っ。・ω・)っ ♡
凄く人気店なので、お店の前には大行列が…。
なんと3時間ほどまってようやくお店に😊
目の前で調理してもらえます!

凄く美味しくて、このお肉2人でペロリと頂きました(笑)

お次は、メインの観光~!

明洞では、韓国コスメなどをお買い物♪

夜には、夜景がキレイな光化門広場へ。

また別の所へ移動して、夜市へ。

カラフルなフルーツジュース!とても美味しかったです♡

雨女の私のせいか、滞在中の天気はあまり良くなかったですが、
楽しく旅行ができました✈️
ちなみに、帰る日の空港は…大雨でした( ̄∇ ̄)

今年も後1ヶ月。
年末年始に旅行へ出かけるご予定の方も、いらっしゃるかと思います。
飛行機の中で「歯が…(ノc_,<。)」とならないように、お早目のチェックに
お越しくださいね★☆

BY:貴島