クリスマスツリー

LINEで送る

いよいよ12月に入り、街もイルミネーションでキラキラと色付いてきましたね(*^^)v
当院でも毎年恒例のクリスマスツリー作りを開始☆
長い間眠っていたツリーとご対面!

出しながら「もうこの日がやって来たんだなぁ…」と1年の早さを実感(・.・;)
まずは土台の木を組み立てます。
そのままだと乱れた状態なので、木の形になるように枝を綺麗に広げます☆

その後、ライトをぐるぐると巻きつけて、飾り付けへ♪
位置均等になるよう考えながらの飾り付け…これが結構難しい!(笑)

最後にてっぺんにベルを付けて完成!\(^o^)/

ライトを付けるとこんな感じ!

一気に待ち合い室がクリスマスの雰囲気に♡
今流行の゙インスタ映え゙にもなりますね(^^)v
皆さん、ご自由にお撮り下さい♪

By松永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です