年の瀬

LINEで送る

12月もあと残りわずかになってきましたね!
楽しいクリスマスが終わると、待合室に飾られていたクリスマスツリーも、25日の診療終了後にそっと撤去されました。

なんだか待合室が寂しくなりました(◞‸◟)

やはり、師走。
クリスマスが終わると、いちだんと忙しなく感じます。
お仕事帰りに来院される患者さんも、やっぱり大変そう。
仕事が立て込んで「少し予約時間より遅れます!」という電話を頂いたり、
「仕事が終わりそうにないのでキャンセルを…」の連絡を下さることも多々…。

お忙しい中でも、「江上歯科」を思い出してくださって、電話を頂けるということは
とても有難いです(●´∀`人´∀`●)

今年の診療もあとわずか。
おかげさまでたくさんの方にお越し頂き、少々お時間を頂戴する時間帯もございます。。
最終は、29日の午前までの診療となっておりますので、お困りの際はぜひお越しくださいませ。

2017年のラストスパート、スタッフ一同全力で頑張ります(๑و•̀ω•́)و✧

by 薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です