仕事納め☆

LINEで送る

早いもので、今年も残りあとわずかとなりました。
当院も今日が仕事納めです(*^-^*)
朝礼では今年1年休まずに頑張ったスタッフに皆勤賞が渡されました。
今年はインフルエンザの流行があり、皆勤のスタッフは少なめ。
私自身も入院があり、今年は残念ながら頂けず( ノД`)…
でも、院長夫妻のうれしいお心遣いでお年賀のお菓子を頂きました。

来年こそは皆勤目指して、しっかり体調管理したいと思いますp(^-^)q
今日の診療は午前中まで。
今年最後のお昼ごはんはお寿司をとって下さいました!


みんな、お寿司を前に抜群の笑顔(^_^)v

    

年末の贅沢でーす( ゚Д゚)ウマー
 
皆様のおかげで、今年も無事に年末を迎えることができました(*´∀`)
たくさんある歯科医院の中から通って頂き本当にありがとうございましたm(__)m
来年も変わらず”江上歯科”にご来院頂けるよう、努力していきたいと思います。

来年は5日からの診療となります。
皆様にとって、素晴らしい1年になりますように☆

よいお年をお迎えくださいませ( ´∀`)/~~

 

by斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です