初詣・奈良

LINEで送る

みなさん、お正月休みはどのように過ごされましたか(*゚∀゚)

私は毎年京都に初詣に行くのですが、今年は奈良へ行ってきました。

まずお詣り前にランチ。

前から行ってみたかった”リストランテ リンコントロ”へ。
古風な街並みの”ならまち”にあるお店です。

素材にこだわっておられ、全て生産者がわかる食材しか
使われていないとか( *゚A゚)

しっかりお料理の説明もしていただき、美味しく頂きました(*´∀`*)

ここから歩いて、春日大社へ。

たくさんの人がお詣りされていました。
初詣といえば、おみくじ。
今年は”末吉”。
ちょっと微妙デス( ´Д`)

若草山から二月堂へ。


もちろん奈良…といえばの鹿さんには、鹿せんべいを。

ほおばる顔がカワイイ(*≧ω≦)♡

ナイスショットが撮れました!

いよいよ新しい年が始まりました。
今年もみなさまにとってよい1年でありますように。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です