スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

大寒波到来

毎日寒い日が続いていますね((+_+))
みなさん風邪など、ひいていらっしゃいませんか?

何十年ぶりかに、大寒波に先週から見舞われた日本列島💦
先週末珍しく大阪でも雪が降りました。

温度計を見ると…なんと1℃👀‼
最高でも4℃までしか上がらず、とても寒~い!
そんな中、お越し下さる患者さんには感謝しかありません。

ちなみに、自宅近くは大阪よりも雪が吹雪いた模様。
公園には雪だるまを作った後が、残っていました。

とても完成度の高い、可愛いミッキー&ミニーに、

こちらは、逆立ちしてるスノーマン!

どちらも、とても可愛いですね😃
私も小学生の頃に作った雪だるまを思いだし、ホッコリしました。

まだまだ寒い日が続く予報。
体調崩さないようにお気を付くださいね!
ご来院はすこしでも暖かい日にお越し下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

BY:ハタモト