誕生日

LINEで送る

先日、26歳の誕生日を迎え、友達や家族から
お祝いして貰いました♪

まずは家族から😁
ケーキ🎂や私の大好きなイチゴ🍓が沢山!

素敵なプレゼントも…🎁

ケーキのロウソクを消す時、家族皆んで歌を唄ってくれました(笑)

そして次の日は友達からのお祝い☆
久しぶりの再会だったので、美味しい食事をしながら
女子トークが止まりません(笑)

最高潮に盛り上がたその時、部屋が急に暗く…?
と思ったら、ハッピーバースデーの音楽が流れはじめ
私の目の前にスイーツプレート🍰が😆
お店にいた他のお客さんも一緒に「おめでとう!」と祝って下さいました。
ケーキの絵は、大好きなミッキーマウス★

ミッキーのお顔が、すこ~しいつもと違う気がするのは…
ご愛嬌ということで(笑)

先日も江上歯科の皆からもお祝いして頂き、
嬉しい時間を過ごしたばかり(о´∀`о)
これからも毎日を笑顔で過ごせるような、
素敵な1年にしていきたいと思います!!

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です