奈良、ふたたび

LINEで送る

先日のお天気がいい日。
奈良県は『安倍文殊院』に行ってきました。

子供達だけでなく、大人も共にどうしても叶えたい事があり、
絵馬書にありったけの思いを込め真剣に願掛け。

日々の努力が報われます様にとお参りしました。
心も落ち着きパワーもいただき、願いが成就するよう
明日からまた頑張ろうと思います。

お詣り後は少し足を延ばして、「中将餅」の有名な和菓子店へ。
店内でいただけるらしいと聞いていたので伺ったら…
タイミングよく席が空いていました(*ゝ▽・)b
折角なので、食べて帰ることにしました。
まだまだ寒いので温かいぜんざいをチョイス♪

こちらのぜんざい、珍しく中のお餅がよもぎ餅とのこと。
小豆の程良い甘さの中に、よもぎの香りがしっかりしていて、
とても美味し~い(๑ت๑)ノ♡♡
ぜんざいとは別にオーダーした、よもぎ餅にきな粉と
温かい黒蜜をかけて食べる甘味。
こちらもとても美味しかったです。

パワースポット巡り、楽しいですよね。
ぜひ笑顔がたくさんのパワースポット・江上歯科にも
是非お越しくださいねっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノ♪♪

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です