誕生日🎂

LINEで送る

院長と奥さんに、今年も誕生日をお祝いして頂きました💗

恒例のバースデーケーキ🍰
私のリクエストは、チョコレートホイップに
いちご🍓がのっているもの♪

…と言う事で、阪急&阪神百貨店じゅうのお店を
奥さんと薮下さんがチェックして下さいました。
しかし!残念ながら、“チョコに苺”のケーキが存在せずとのこと。
あいだを取って(?)チョコレートケーキと苺のショートケーキの
2種類を買っていただきました🎵

濃厚なチョコレートが、一緒に頂いた珈琲とマッチ😊 ♡
とても美味しくて嬉しいお祝い、ありがとうございました🎵

プライベートでは、友人にお誕生日のお祝いとして、
焼き肉に連れて行ってもらいました!
 
ロースやハラミの上質なお肉が網の上で、ジュージュー♪

お肉はとても柔らかく、甘辛いタレとあわせると…絶品!
ホント美味しかったです🎵

こうして毎年、皆に誕生日を祝いして頂けて、嬉しいです。
これからも健康に気を付けて、お仕事頑張っていきたいと思います。
今年は、今まであまり出来ていなかった親孝行と共に、
祖父母にも感謝の気持ちを忘れず、一日一日を大切にして
過ごして行きたいと思います。

BY:畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です