「たまいち」のチゲ

LINEで送る

何年も風邪をひいた事がなかった私。
ですが、とうとう今週風邪をひいてしまいました(´;ω;`)

熱もなく、喉の痛み+咳が出る位なので、自分では風邪と認めていませんでしたが、
人から見ればどうみても風邪の症状…。
この風邪を、カプサイシンパワーで吹きとばそうと思い、前から行きたかった
天満の「たまいち」にチゲを食べに行きました!
理絵先生と院長も誘ってのゴハン会(๑´ ڡ`๑)♪

さすがに今日は飲めないかも…と思っていましたが、お店に着くなり
生ビールとナムルを誰よりも早くに注文していました(笑)

食欲(呑み欲!?)があるということは、まぁ元気な証拠…ですよね!

メインの豆腐チゲは、鍋がグツグツしていて、アツアツ!
いかにも元気になりそう♪

ここのチゲは辛いだけでではなく、旨みもあって最高ですヾ(*´w’d)*
今回は、ホルモン鍋も初めて食べました。

結構辛くて、初めて唇が腫れてるんじゃないかと思うほど。
私には少々辛かったです(´-_-`)

いつも元気あふれる江上ファミリーの輪にお邪魔し、
更にカプサイシンパワーで暖まり、風邪も吹き飛んだと思いますヽ(•̀v•́ )ゝ✧

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です