春場所土産♪

LINEで送る

スタッフ紹介の趣味の項目にも「格闘技観戦」と書くほど、
格闘技好きな私p(^-^)q
1番好きなのはプロレスなのですが(笑)、相撲も好きなんです。

今はちょうど大阪場所。
いつも来てくださる相撲好きな担当患者さんが、「観戦に行く」と
仰っていたので、お話を聞くのを楽しみにしていました。

升席で観戦された患者さん。
何と升席で頂けるおみやげをプレゼントして下さいました( ゚ロ゚)!!
こんなにたくさん!

パンフレットの表紙は、先場所優勝の栃ノ心関。

私のお気にの大阪出身の勢関も!
しゅっとした男前です(*´∀`*)ポッ

頂き物の中には、力士のかわいい絵が描かれたカレー皿も♡

相撲も好きですが、カレーも大好きな私。
このお皿で、早くカレーが食べたい(*´∀`)♪

ちなみにこの患者さん、向こう正面で観戦されていたそうで、
テレビにもバッチリ映っていたとのこと。
他にも、楽しいお話も聞かせていただきました。

何より、お気持ちがすごくうれしかったです。
ありがとうございますm(__)m

なかなかチケットをとるのが難しいようですが、いつか私も本場所を
観戦してみたいなぁと思いました( ´∀` )b

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です