スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

さくらの名所

今年も、京都府八幡市の背割堤の桜を見に行ってきました。
なんと、ここの桜は、関西圏の
「今年行きたい桜の名所」の1位に選ばれたんです!

こんな場所が自転車で行ける距離にあるとは・・・
改めて「自然豊かな所に住んでるんだなぁー」と思います。

1.4キロの堤防に、約250本の桜が咲き誇っていました。
満開も過ぎ・・・
風が吹くたびに花びらが舞ってとてもきれいでした。

今年も、頑張ってお弁当を作りました(ちなみに3人分です)(^^;
もちろんビールも持参してます。
休日の昼間のビールは格別です!

この日は天気もよくあたたかく最高のお花見日和になりました(^-^)
鋭気を養なってまた一週間頑張ります(^^)v

by 米山