雲海

LINEで送る

5月に入り、良い気候になりました。
兵庫県朝来市の竹田城跡へ、雲海を見に行って来ました。
ベストシーズンには少々ズレていたのが心配でしたが、
車で途中まで行けますが、天気も良いし徒歩で40分ほどとのことだったので、
登山コースで行くことにしました。
いざ出発!!
・・・が、出だしからけっこうな登りの急勾配…((´±ω±`))

ゆっくり一歩ずつ慎重に登っていき、やっとの思いで到着!
凄く良い見晴らしに感動です(๑ت๑)ノ

竹田城跡は初めてで、ちゃんと城跡があった所も立ち入ることができました。
何より、意外にこぢんまりしたお城だったことにビックリです!

そして、四季が感じられる眺めは最高で、今の時期は美しい新緑でした。
秋の紅葉や冬の銀世界も間違いなく素敵なはずなので、また違う季節に
訪れたいと思います。

じわじわと暑い日と、肌寒い日の寒暖差で体調を崩しやすいこの時期。
お身体の不調が、そのまま歯や歯肉に症状が出たりします。
お困りの際は、どうぞ江上歯科へお越し下さいね!

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です