スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

誕生日☆

6月はわたくし、山本の誕生月☆
今年も院長と奥さんにケーキとプレゼントでお祝いして頂きました(*^-^*)

フルーツたっぷり!アンテノールの可愛いケーキ達♪

どれも美味しそ~♡

全部食べた~い\(^o^)/という気持ちを“グッッ”とこらえ、
みんなで仲良く分けて頂きました☆

そろそろ誕生日を迎えるのが、ちょっと複雑な気持ちになるお年頃になりましたが、
お祝いしてもらうのはやっぱり嬉しいですね(^o^)

毎年祝って頂き、楽しくお仕事もできてありがたい限りです。
明るい笑顔で皆さんをお迎え出来る様、
これからは健康にも気を遣いながら、仕事もプライベートも楽しみたいと思います。

皆さまもお口の健康チェックに、いつでもお越し下さいね(^.^)/~~~

by山本