大阪地震お見舞い

LINEで送る

今朝の震度6弱の地震、大変でしたね。
皆様、ご無事でいらっしゃいますでしょうか?
お怪我や被害の少ないことを、お祈りしております。

当方の診療所は、朝からマイカーで来てくれた斉藤歯科衛生士、昼前に再開した大阪メトロ谷町線で出勤してくれた棟近受付主任とともに、平常どおり診療しています。

じいちゃん(院長)、ばあちゃん(受付)、かあちゃん(理絵先生)の「さんちゃん」と、斉藤さん・棟近さんで、しっかり診させていただきます。安心してお越しください。

全く初めての初診の患者さんも、電車も動いていない中、2名も来ていただきました。

地震直後の自宅(マンション12階)内様子です。

阪急中津駅ホーム(日本一細い狭い長いホームで有名)では、止まった電車から、乗客が次々と降りていましたが、この列が30分程度連なっていました。ちょうど満員電車がホーム両側に2台止まっていたからだと思います。

その後、45階建ての高層マンション工事現場では、もうすぐにクレーンが動き出していました。
ほんまにすごい、仕事人根性!!(驚愕)

皆さんと、また、いつもどおりの笑顔で、お会いしたいと思います。
余震の無いことを、心より願っております。

by 江上浩子

~追記~
電車が夕方動いて、やっと、ひとり、ひとりと・・・出勤してくれました。
なんと、遅延500分?!
お疲れ様です。

そのあと、一番最後に来てくれたのが、
な、なんと、驚愕の720分遅延!!!

もう、来んでもよかったのに・・・という感じですが、
出勤してくれると、顔見てホッとします。

みんなの無事を、眼で確認できるのは、ほんまに嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です