淡路島

LINEで送る

先日、淡路島へ行ってきましたー!
やはり雨女の私、、、明石海峡大橋を走っている時は曇り☁️

しかし、淡路島へ到着すると快晴☀️
到着後、まず、うずの丘・大鳴門橋記念館へ(*^ω^*)

淡路島といえば、やはり玉ねぎ!!
玉ねぎのUFOキャッチャーが(笑)

私たちもすることに!結果は・・・0個😅
意外と難しかったです( ´Д`)y

そして、こんな玉ねぎの被り物が(笑)

折角来たのだから被らないと!・・・ということで、
巨大玉ねぎの前でパシャり😁

はしゃいでいるとお腹が空いてきたのでランチへ!
私は、ローストビーフ丼!中に丸々1個の玉ねぎが(( ´ ▽ ` )

玉ねぎだけも頼みました!
全然苦くなく甘かったので、ペロリと頂きました😋

そして、最後に淡路島牧場へ

ここの牛には、モーツァルトの癒しの曲を聞かせているんだとか🐄

だから、こんなにソフトクリームが美味しいのでしょうか(笑)

とても楽しい1日が過ごせました。
皆さんも、美味しい料理を沢山食べるためにも、
歯の検診にお越しくださいね☆

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です