クルージング♪

LINEで送る

先日のお休みに福井県に行ってきました(^O^)/
大阪から渋滞を避けながら、車で約2時30分で到着!
最初の目的は、三方五湖でのクルージングです♪

若狭湾国定公園内にある福井県西部から若狭湾岸を連絡する湖。
三方湖・水月(すいげつ)湖・菅(すが)湖・日向(ひるが)湖・久々子(くぐし)湖の5つで成り立ってます。

天気も心配でしたが、運よく快晴で最高のクルージング日和でした☀

緑溢れる山々の景色に自然の風を感じれて、リラックスした時間を過ごせました。
都会ではこれは味わえません(*^_^*)♡

今回、せっかく日本海に来たので美味しい海老やお魚が食べたくなり、
バーベキュー会場のある若狭へ移動~♪

海鮮バーベキューをしました🌠

網に乗らない程のイカや海老ホタテやサザエ!🍺

特別にアワビも蒸し焼きにして食べました~!\(^o^)/

醤油が要らないほど塩味が効いていて…😋♡
海老も磯の香りと食感もプリプリしていて、とても美味しかったです!

いつでも美味しい物をしっかりと噛んで食べるためにも日頃のケアが大切です。
またお時間を見つけて、歯の検診にぜひお越しくださいね♪
ご来院お待ちしております。

by 畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です