女性スタッフ全員集合

LINEで送る

久々に、女性スタッフが全員出勤!!
佐藤先生だけが公休日だったので、当院スタッフ全員ではありませんが、集合写真を撮りました。
それぞれが、平日に交替でお休みするので、なかなか揃いません。

とりあえず、院長を真ん中に据えて(?)、
女性で取り囲みましたよ~~♪♪

ところで、当院の院長のお顔は・・・
「デカくて、下駄のように四角い」って、知っていましたか?
ほらっ、下駄と並べてみると良く分かりますね~。(爆笑)

でも、この昔からある古い下駄ですが、メッチャ大きいんです。
一般的な男物の下駄(右)と比べてみると、
その大きさが良く分かります。(むふっ)

そんなことを気にもとめていない陽気な院長ですが、
歯科の診療は、もう45年の経験があり、
的確な診断と無駄を省いたスムーズな治療を行なっています。

患者様第一であり、「主訴の速やかなる解決」のために、週6日間も働いています。
修理をするのが趣味であり、根っから歯医者の仕事が大好きという、
まさに「天職」を全うしていると思います。

当院勤務6年の佐藤睦朋先生は、歯科医16年の経験を生かして、
一般歯科も口腔外科も信頼してお任せできる先生です。
ソフトな感性と丁寧さがとても人気の先生です。
江上歯科にとって無くてはならない存在です。

院長の娘である理絵先生は、3人の子供のママである立場で、
小児歯科・矯正歯科(Neo-capシステム)も担当しております。
小さなお子様のおられるお母様には、良き相談相手になると思います。

スタッフ達も院長の考えに賛同して、みんなで一致協力して、
江上歯科を盛り上げていこうという強い意志の持ち主・精鋭ばかり。
これからも、患者さんの笑顔のために、全力で尽くしていきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です