リプトンフルーツインティー

LINEで送る

紅茶のリプトン開催のイベント「Fruits in Tea」へ行って来ました。
関西では、ディアモール大阪だけでとのこと。

しかも期間限定と言う事もあり、去年はなんと最高4時間待ちだったとか!!
その話を聞いたので早めに行こうと決め、開店10分前に到着。
しかし、もうすでに50人ぐらいの方が並んでいました(°ᐤ°)!!

お店の方に尋ねた所、凡そ1時間ぐらいはかかるとの事。
結構長いなぁ~と思いつつ、おしゃべりながら待っていたら、
あっという間に私たちの番に(笑)

「Fruits in Tea」とは…?

まず3種類の基本のアイスティーから1種選びます。
その後ベースのフルーツ、トッピングのフルーツ、シロップ等をチョイス。
自分でカスタマイズして作る、オリジナルのアイスティーのこと。

組み合わせ次第で様々な味が楽しめ、その数はなんと6万通り!
中の氷が溶けるまでは紅茶だけは飲み放題♪
私もモチロン、おかわりしました৲( ᵒ ૩ᵕ )♡

ちなみに、私はアールグレイにパイン+ピーチ+ライチのスッキリテイスト。
キリッと冷えた紅茶とフルーツがマッチしていて、暑い夏にピッタリでした☆

美味しく、見た目もインスタ映え間違いなしの可愛さの、「Fruits in Tea」
皆さんもぜひ行ってみられては如何でしょうか。
待ち時間の暑さ対策だけはお忘れないよう、お気をつけください(∗ˊ꒵ˋ∗)ノ

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です