シルクドゥソレイユ

LINEで送る

先日、シルクドゥソレイユ『キュリオス』を観劇してきました。
初めてのシルクドゥソレイユ😊

ずっと見たかったので、凄く楽しみでした(^O^)
キュリオスはシルクドゥソレイユ創設30周年記念作品とのこと。

見た感想は、というと…
もう凄い!凄い!の連発😆
人間の身体って美しい、そしてこんなにも秘めた能力があるんだと思いました( ^ω^ )
息するのも拍手するのも忘れちゃうくらいの緊張感!!
どの演目も身1つ!身体のエンターテイメント❤️

キュリオスの演目はペアを組んだり、チームで演じたりするので、
必ず誰かの手伝いや、支えがあってこそのものがほとんど。

命を預けあう、信頼関係の上に成り立つ演技ばかりでした!
本当に感動です😍

また違う作品も見たくなってしまいました(*≧∀≦*)
何かオススメがあれば教えてくださいね☆

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です