淀川花火

LINEで送る

今年も院長のご自宅にて、淀川花火・観覧大会にお邪魔させて頂きました。

家に着くなり、お孫さん達は、ブルブルマシーンと逆立ちでのお出迎え(笑)

そんな子供達が自由に遊び回る中、江上家のオトナ達はと言うと…?

奥さんは、毎回のお楽しみの“なすびの炊いたん”作り中♪

バッチリ作り方を見たので、今年こそ自分で作ってみたいと思います(^^;

このほか、“切り干し大根”もお出汁の味がきいていて、メッチャ美味しかったです。

理絵先生の方は、江上家の大好きな“眠眠の餃子”を筋肉ムキムキの腕で
ジュージューと焼いていきます。

香ばしいいい香りに、あ〜!早くビールが飲みたいッ(ง˃ ᵕ ˂ )ง♡♡

女性陣が料理に勤しんでいる中、院長はというと…?
皆が裸足でベランダに出てもいいように、せっせと掃除中!

仕事場でも自宅でも、ホンマよう動かはります(笑)

手作り料理にお寿司、枝豆等々、テーブルにのりきらない程のご馳走を並べ、

いざカンパ~イ(*・∇・)っ凵凵c(・∇・*)


皆がほろ酔い加減になった頃、本日の主役の花火がスタート!
今年の花火の方も、やっぱり綺麗でした。



豪雨や、地震などで被災された方もまだいらっしゃる中、昨年と変らぬ
楽しい時間を過せる環境にいる事の幸せに、改めて感謝です(❁ᴗ͈人ᴗ͈)

BY:米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です