超激流プール

LINEで送る

暑い日が続いていますね。
我が家は元気いっぱい、ナガシマスパーランドへ行ってきました。

到着してすぐ、一目散にプールに駆け込んだ子供達!
…モチロン大人も(笑)
やはり水遊びは、暑い日の癒しですよね。

今回の目玉は日本初上陸のダイナミックな大迫力のアトラクションプール‼
Super Extreme River「超激流プール」(๑ò◊ó ๑) ✧
険しい岩々が連なる峡谷に、激しく舞い上がる水しぶきのド迫力のコース。
スリル満点の大波を乗り越え、“ラフティング体験”を味わえるということで
皆大はしゃぎしていました。

スライダーで滑ったり、大きなバケツからの水を浴びたり…と、ホント楽しそう。
一緒に行った姪っ子は、生まれて初めてのプール。
いっちょまえにパチャパチャ泳ぐ真似をして、楽しんでいましたヽ(*´∀`*)ノ

閉館間近まで遊んだあとは、ホテルでお夕飯♪、
ゆっくり過ごした後は、おまちかねの打ち上げ花火!
やっぱり夏は、花火ですね( ˊᵕˋ )ノ♡.°

あの音と、一瞬の煌びやかな空にしてくれる姿は、ホント素敵ですよね。
水遊びに花火ショー、夏のいい思い出ができました(๑ت๑)ノ

まだまだ、残暑続く毎日。
体調を崩さないようしっかりとお食事できる、健康な歯を保ちましょう。
お困りの時は、いつでもいらして下さいね。
お待ちしております◟(∗ ˊωˋ ∗)◞

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です