カムテクト

LINEで送る

テレビCMでおなじみのハミガキ粉「シュミテクト」
その同会社から、8月末発売商品「カムテクト」のサンプルを頂きました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

実はこの「カムテクト」、“新発売”ではなく、リニューアル発売。
以前のものは、ペーストの色や味があまりにも使いにくく、
患者さんにもスタッフ間でも不評の嵐( ˘•ω•˘ ).。oஇ
営業担当さんにもその旨は正直にお伝えしていたので、
改良されたというのも頷けます。

・・・と言う訳で!どんな風に変わったのか、早速トライ!
まずはペーストの色をチェック。

赤みの強かった旧製品は「血液」を連想してしまう感じでした。
それに対し、新製品は柔らかなピンク色。
若い女性にも受け入れられそうですね。

肝心の使用感は…?
以前は歯肉引き締め効果を狙ってか、塩味がとても強いお味でした。
その上何故かミントも感じる…お口の中がカオス状態o(´^`)o
改良後は、塩味はマイルドかつ、ミント味ともなんとか…共存(笑)
味の感じ方に多少の個人差はあったものの、他のスタッフ達とも
「うん、これならイケるね」エラそうにOKサイン(笑)

そんな「カムテクト コンプリートケアEX」をいち早く使ってみたい方は、
受付スタッフまでお申し出くださいね๓(๑•o-๑)๓

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です