スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

さとう式のインタビュー

このたび、顎関節症治療から始まった、筋肉を緩めて身体を筒状に整えるという、歯科医考案の「さとう式リンパケア」の
Yu-tube「さとう式ちゃんねる」のインタビューが掲載されました。

全国各地のインストラクターと、MCなかだゆーこさんが、個別にいろんな角度から質問してくださるという企画です。
大阪にたまたま来られたので、江上歯科に立ち寄ってくださったのですが、突然のインタビューとなりました。何を話そうか・・・と考える余裕も無く、始まってしまいました。

でも、さすがMCなかださんの素晴らしい誘導で、いろんな話が飛び出しました。普通に会話していて、終ったら38分にもなっていました。ビックリ、ビックリ、しゃべりすぎ(大笑)。

日頃思っていることが、たくさん引っ張り出されて、私としては、何の裏表も無い、そのまんまの気持ちでしゃべっていたので、ほんとによかったなあと思っています。

いろんなお悩みを抱えていらっしゃる方に、なにかヒントをさし上げたい。少しでも前向きになって考えようとし、心が軽くなって笑顔を取り戻し、幸せを更に感じていただきたいと願います。

「宇宙」なんて関係ないと思っていらっしゃる貴方(貴女)に、もっと宇宙的視野から物事を観ていただきたいと思います。宇宙のエネルギーは、無限大です。
思いを馳せるだけでも、自分のエネルギーパワーも増大しますよ~♪

by 江上浩子