スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

お誕生日

9月11日は、理絵先生のお嬢さんの8歳のお誕生日。
ちょうど仕事が終わった頃に、理絵先生から連絡が…(*∂v∂*)੭
「おかずをいっぱい作り過ぎたから食べに来ない?」とのこと。
またまたかかった神の声に二つ返事で、厚かましくも家族の
誕生日パーティーにお邪魔させていただきました(^^;

着くと早速、とんかつを揚げながらビールを豪快に飲む理絵先生の姿!

別の場所では待ち切れず、つまみ食いをするかわいい二人組を発見( •̑₀•̑ )!

「8歳のお誕生日おめでとう」と言うと、ローソクの火を消してないので、
まだ8歳ではないと言うココエちゃん。

ケーキのローソクの火を消さないと誕生日を迎えないという認識のよう(笑)
なんともかわいいらしい考えですね(❁′ᗨ‵❁)

程なくパパである、雅之先生も帰って来られ、本格的にパーティースタート!!

手際よく作らた美味しそうな料理がズラリ。

こうして江上ファミリーにまぜていただいて、嬉しいかぎりです。

皆と美味しいものを食べ、飲み、ちょっぴりマジメな仕事の話もして、
今回もとても充実した楽しい時間を過ごさせていただきました。

いつでもアットホームな江上歯科。
みなさんも、ぜひお越しくださいね♪(๑´ᵕ`๑)۶⁾⁾

BY:米山