中津小学校運動会

LINEで送る

台風24号の影響で、延期になった小学校の運動会。
振り替えの火曜日に開催されました。台風一過の晴天です。
玄関には、「がんばれ!!」の文字。
手作り感満載で、ほのぼのとします。

「最後まであきらめずに、笑顔で最高の運動会」というフレーズが掲げられていました。
院長の孫達が3人とも出場しました。

5・6年生による紅白の応援団が、337拍子や233拍子で声援とエールを送ります。



男児は個人走やリレーで、活躍していました。


女児は、可愛らしく?頑張っていました。

最終的に、白組の勝ちで今回の運動会は終了。
みんなが全力で戦った成果ですね。


先生も生徒もPTAも、みんながひとつになって開催された運動会。
感動して泣いておられる親御さんもおられました。
行事の一つ一つが終っていく中で、孫たちは成長させてもらっているのだなあ・・・と実感。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です