スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

あお息・吐息・きれい息???

明日のスタッフセミナーの発表に向けて、仕事終了後、江上歯科独自の「プチ・ブレスコース」を企画・考案しています。皆の意見を取りまとめながら、資料づくりに余念がありません。
最初は、とても真剣に集中して、皆が一丸となっています。
null
ああでもない・・・これでいいかなあ〜〜???
null
患者さんに各コースのわかりやすい内容説明のための吹き出しコメントを考えています。だんだん、話がノリノリになってきて、ちょっと・・・そんなんでいいの〜〜???(笑)
null
笑いながらも、時間がないので、形にしていくために頑張っています。やっとなんとかまとまりましたぁ〜〜!!(やれやれ)
null
明日の歯っぴーな発表は、スタッフ代表の畑本さんと棟近さんです。宜しくお願いします。
by 院長