スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

「焼きとり・吉鳥」 2011.8

患者さんのお店「焼きとり・吉鳥」に行かせていただきました。
オリジナルなメニューもあり、アットホームな感じで、とても楽しく美味しくいただきました。
「ビールが進みますねぇ~♪」

20110801_01 20110801_02 20110801_03 20110801_04

LINEで送る

きのこっの〜このこ、げんきのこ〜っ♪

江上歯科の診療所に、きのこが登場しましたっ\(^o^)/
nullnull
なかなか可愛いですね〜(笑)
お越しになった際には是非ごらんになってみて下さいね(^^♪)
BY スタッフ一同
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何という名前のキノコか調べてみましたが、特定できず・・・
パキラの木だけに、「パキラタケ」とでも名付けましょう。
毒キノコではなさそうなので、ご安心ください。
栄養が良すぎるのと、もう少し水やりを控えて、乾かした方がいいようですね。
院長は、相変わらず、植木の手入れに余念がありません。
愛情がたっぷりすぎると、変なキノコが生えるのかも・・・
null
院長の頭にも、もう少し“愛情”と“水やり”をしてあげると、黒いキノコが生えてくるかも・・・(笑)
by 院長の妻