スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

チェアーナンバー

1階の診療チェアー5台に、番号を付けさせていただきました。
診療室入り口から1番、奥へ行くと番号が増えていきます。
null
当院の看板などを手掛けていただいた「ミツワプランニング」の北里さんが、仕事の合間をぬって、シールを貼りに来てくださいました。
null
最初見た時は、
「ちょっと字が大きすぎませんか?」
と言っていたのですが、実際に貼っていただくと、こげ茶色なので違和感なく溶け込んでいます。
null
「お年寄りには、大きい方がよく目だっていのかも・・・」
ということで、このまま様子を見ることになりました。
null
実際に使ってみると、まあまあな感じです・・・が、
スタッフのほうが、番号をお伝えするように馴染むまでに、時間がかかりそうですねぇ〜。(笑)
null
これからも、皆様の誘導が、より正確に迅速になるようにさせていただきます。
ご意見がございましたら、気軽に受付でお話しかけくださいね。
お待ちしております♪
by  江上浩子