スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

はじめまして、安留です。

このたび、歯科アシスタントとして勤務することになりました
安留 利香」(やすとめ りか)です。
アシスタント経験はあまりありませんが、今までにスポーツトレーナーとして、主に、ストレッチの指導や筋力トレーニングの指導をしてきました。

日頃より、「有酸素運動」されることをオススメいたします。
たとえば、正しい姿勢で軽くウォーキングをすることによって、心も身体もリフレッシュしていきます。肥満予防やストレスの解消、肩こり解消などもできたらいいですね。
歯以外にも、皆さんのお体のことでお役に立てたら、嬉しいです♪

また、昨年、ニュージーランドに1年間留学していましたので、多少の英会話はできます。江上歯科に来院される外国人の方とも、簡単な会話でができたら、より深くコミュニケーションが図れると思います。

これからは、もっと歯科知識を身につけて、患者さんに指導やサポートをさせていただきたいと思っています。
安留(やすとめ)と呼びにくかったら、「リカちゃん」で結構です。
是非、お声かけくださいね。

皆様とお出会いしてお話しすることを、楽しみにしております。
どうかよろしくお願い致します。

by 安留 利香