スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

たちばなの歓送迎会

志岐さんの送別、殿垣内さんと安留さんの歓迎を兼ねて、グランフロント大阪南館7F「たちばな」にて行いました。

とっても美味しい、和食のお料理の数々を堪能しながら、みんなで盛り上がります!!

一品一品が吟味されて、ちょうどいいお味で、全員が楽しむことができました。


飲める人も、飲めない人も、いろんな飲み物をチョイスができ、お料理にピッタリのものを選んでいきます。

志岐さんは、スタッフのみんなからプレゼントをもらってご機嫌♪
本当に今まで頑張ってくださり、ありがとうございました!!

殿垣内さんと安留さんは、真ん中に座らされて、ちょっと緊張気味・・・(笑)
でも、ふたりとも笑顔がステキですね~。

江上歯科カラーは、「ざっくばらん」です。
裏表が無く、スタッフ間の派閥も無く、それぞれの個性や特性を大切にしています。
ちょっと「吉本新喜劇」寄りですが、地域柄、仕方ありませんね~。(笑)

しっかり仕事して、OFFはしっかり遊んで、全員めりはりのある人生を歩んでもらいたいです。
新人さん、どうか宜しくお願い致します。

by 江上浩子