スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

毎年恒例!

先日、イチゴ大好きな私は…
「富田林サバーファーム」へ毎年恒例の“イチゴ狩り”へ行って来ました~!!


温室へ入ると、こんなにたくさん&綺麗なイチゴが(●^o^●)

温室の中は、暑い・・・しかし、汗を流しながらもたくさん食べました(*^_^*)
スーパーで売っている1パックを何個食べたかわからないくらいです(笑)

そして、この富田林サバーファームでは、イチゴ狩りだけではありません!!
なんと!野菜を採ることが出来るのです★☆

まずは、キャベツ~

ちょっと小さかったですが…採るのに一苦労(笑)

そして、玉ねぎ~

最後に、ジャガイモ~

スーパーの様に綺麗な形でないのがまたイイですね!!
野菜は、スーパーでしか見たことがなく初めての経験だったので、すっごく楽しかったです(^v^)
終わった後、服を見ると…土でドロドロでした(笑)

帰りに綺麗なお花畑がありました☆

家に帰った後、この野菜たちは母親が調理してくれました(笑)

今年も、すっごく楽しかったので来年も楽しみです(^-^)

BY貴島