スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

泉さんの赤ちゃん♪

泉さんが、出産後初めて、赤ちゃんとともに来られました。
生後1ヶ月の、お目めがパパ似の、可愛い可愛い女の子です。

久しぶりに、こんない小さな赤ちゃんを抱かせてもらいました。
とっても気持ちよさそうに、スヤスヤとオヤスミでした。
また、ひとり、孫が増えた気分です。(笑)

ご主人もご一緒だったのですが、ふたりとも、
「今こうして、子供に恵まれているのが、夢のようです。」
と、おっしゃっていました。
3人で、お幸せな家庭を築いていただきたいと思います。

泉さんは、しばらく産休と育休でオヤスミされていますが、
また、年内には江上歯科スタッフとして復帰予定ですので、
その節はよろしくお願い致します。

by 江上浩子