スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

ベルサイユのばら(^∇^)

お休みの日に、宝塚大劇場で行われた宙組の「ベルサイユのばら~オスカル編」を観に行ってきました♪
この作品は、昭和49年の初演から今年で40年目です!!!
 
宝塚歌劇創立100周年という事もあり、劇場近くには花束を持った出待ちのファンの方達でいっぱいでした。
館内に入ると…キューピーちゃんの人形も華やかな大羽をつけてお出迎え♪

キティーちゃんもイメージは宝塚トップスターでしょうか(^∇^)(笑)

席につくと、既に2階席までお客さんでいっぱいでした!!!
宝塚歌劇は何回かみさせて頂いていますが、今回初めて(仕掛け)をみることができました。
第一幕のラストにトップスター扮する黄金の軍服姿のオスカルが…
なんと、ペガサス(乗り物)に股がり、空中に飛ぶように出てきました(^^)/

見ていた子供達もビックリ(@_@)な仕掛けで、劇場内は拍手喝采でした!!!

第二幕まであっという間に終わり、最後まで感動しっぱなしでした。

最後に大階段を、大羽を付けて降りてくる姿は、何回みても鳥肌が立つくらい素晴らしいです(^o^)
素敵な宝塚歌劇の舞台を観に行けて、大満足の休日になりました♪

by畑本