スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

Live

先日、友人からのお誘いを受け、「東///起」の
Liveに行ってきましたぁ(>▽< )

海外の方のライブは初めて。
MC(ライブ中のトーク)は何語なの!?
ファンの方達ってどんな感じ…??
…と、色々ドキドキしながらの参加。

京セラドームの駅からドームに向かう歩道は、
既に大混雑☆

ドーム前もファンの方でみっちり…(–;

メンバーの写真が大きく入った、ツアートラックの前や、

ツアーグッズ売り場の前、なんと会場への入場口までも、
人、人、人…の人だらけ!

そんなたくさん人の海をかき分け、チケットを持って…

いざ、入場☆

会場内は撮影できませんでしたが、早々と皆さんお揃いの
“赤いペンライト”をスタンバイ。
何万人分ものペンライトは、圧巻!

メインのライブは…というと。
もう、言うことなしのカッコよさ☆
歌もモチロンですが、ダンスがものすごく素敵でした(*´Д`*)
センターステージ上での水を使った演出も凝っていたし、
MCも全部ニホンゴで、しかも面白い!
初めのドキドキは何だったの?と思えるほど、あっという間の
大満足な3時間30分超えでした。

また、次回も参加したいと思いますッ♪

BY:ムネチカ