スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

限定♡

先日、患者さんからうれしい差し入れをいただきました。
今回は、モロゾフのプリンです。
いつものプリンと桃プリン…

あと!!!なんと!!!
近鉄阿倍野ハルカス限定のフルーツプリン!


ちょうど数日前にテレビで、ハルカスデパ地下特集をみていて…
「このフルーツプリン食べたいなぁ~」と思っていたので、大感激!!!
プリンの部分は、ミックスジュース味になっています。

食べるとプルプルで、硬めのプリンが好きな私にはストライクな食感。
キャラメルの部分は、パイナップルとマンゴーのジュースになっています。
少し酸味もきいていて、甘いものが苦手な人でも「ぺろっ」と食べられそうな・・・
あっさり爽やかプリンでした~。
奥さんも満足のピースサインです(笑)

桃のプリンは、ふたを開けた瞬間に桃のあま~ぃ美味しそうなかおりが!!!
プリン自体もほんのりピンク色♡
江上歯科で、一番ピンクが似合う棟近さんは、もちろん桃プリンをチョイスしてましたよぉ(笑)

今度、天王寺に行った時は、かならず買いたい一品になりました。
おいしいデザートありがとうございました(*^。^*)
by石川

LINEで送る

天五を満喫 2014.06.28

天神橋筋5丁目の韓国料理「玉一」では、暑さを吹き飛ばす辛いチゲ料理が最高♪
今回は、辛い物好きが集まって、院長が大好きなスペイン料理を含め、3件もはしごしました。天五を満喫した土曜日の夜
20140628_01 20140628_02 20140628_03 20140628_04

LINEで送る

天五を満喫 2014.06.28

天神橋筋5丁目の韓国料理「玉一」では、暑さを吹き飛ばす辛いチゲ料理が最高♪
今回は、辛い物好きが集まって、院長が大好きなスペイン料理を含め、3件もはしごしました。
天五を満喫した土曜日の夜。

20140628_02 20140628_04 20140628_01 20140628_03