スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

うなぎ♪

美味しい鰻が食べたいなーと思い、天満にある鰻屋さん“魚伊”に行ってきました(^o^)
JR天満の駅を降りて、少し商店街を歩くと到着♪
私達以外にも外国の観光の方や、サラリーマンの方で賑わっていました。
どうしても鰻巻きが食べたくて、鰻巻きのセットにしました(*^^)v
 
ほくほくでとっても美味しかったです!!!
鰻のタレは、ほんとうにご飯がすすみますね♪

お吸い物にはうなぎの肝が入っていました(^▽^)
美味しいうなぎを食べたので、またしっかり働きます!!!
食べることばかりになってしまいますが、
つい最近、仕事終わりに院長と奥さんに、かっぱ横丁にある居酒屋“丸一屋”へ
連れて行って頂きました♪
助手の松永さんと一緒に\(^o^)/
大衆居酒屋さんのような感じで、店内は大賑わい♪
こういう賑やかな雰囲気の居酒屋が好きな私は、まっちゃんと何食べようかなーと選んでいる間もなく、常連の院長と奥さんが、パパっと注文して下さいました(笑)
  
  
いつも仲良しな院長&奥さん(^O^)

〆にラーメンも行くよ♪と、奥さんオススメの“古潭ラーメン”にも初めて連れて行って頂きました♪
味噌ラーメンを注文(*^^)v

少し太めの麺で、美味しかったです!!!
院長、奥さん、たくさんごちそうさまでした(^o^)~♪

by河岸