スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

生駒まで♪

私は毎月“savvy”という本を買って、そこに載っているおもしろそうな所や、美味しそうな所をみつけて行くのが好きです(^.^)
今回は奈良の生駒にある「hygge」というお店へ♪
生駒の駅から歩く事20分ほどで到着。
ここには看板犬が二匹\(^o^)/
名前は“こうめちゃん”と“くるみちゃん”
二匹ともメスのわんこです。

こちらがこうめちゃん☆
syukuma7 syukuma5

こちらがくるみちゃん☆
syukuma1 syukuma2
二匹ともふわふわで、とってもおとなしい♪
友達が隠れてしまうほどの大きさ\(◎o◎)/

お店の入り口までの通路もかわいいです(^◇^)
syukuma4 syukuma9

くるみがたくさん落ちていました。
syukuma8
中に入ると…内装はとっても可愛くて、クリスマスの小物等も販売されています。
木の温かみが溢れる空間でした♪
syukuma3
syukuma6
ランチメニューは一種類しかありませんが、数種類の中からマフィンを2つ選ぶことができ、スープとサラダが付きます(^o^)
デザートも季節の物が使ってあり、私はかぼちゃのチーズケーキを注文♪
syukuma10
見た目は大好きなベイクドタイプ(^◇^)
ですが…全然甘くなく、チーズ感もさほどありませんでした(笑)
横に添えられている蜜をつけるとちょうどいい感じに♪

外に出ると、すっかり寒くなっていました…(>_<)
くるみちゃんと写真を撮りたいなと思って近づいていくと…
ちょうど飼い主のお母さんが帰ってきたので、ぴゅーっとお母さんの所まで走っていってしまいました。
その後くるみちゃんは散歩に行ってしまい、戻ってくることはありませんでした(笑)
シャッターチャンスを逃してしまいましたが、こんなにも大きなわんこに触れた事もなかったので、とても楽しかったです(^◇^)

by河岸