スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

クリスマス☆

最近めっきり寒くなりましたね。
もう、今年も残すところ、あと1ヶ月程。
街でもイルミネーションがキラキラしはじめ、
クリスマスっぽくなってきました。

ハロウィンも終わり、
江上歯科でもクリスマスツリーを飾りはじめました☆

syukuDSCF9570

150㎝程あるツリーで
子供だとスッポリ隠れてしまうくらいの大きさ!!

奥さんから「大きいよー!」
と聞いてはいましたが、
思っていたより大きくてビックリしました。

syukuDSCF9576

飾りもいっぱいあるので
棟近先輩に教わりながら、バランスを見て、付けていきます。
...が、それが簡単そうでなかなか難しく
「あっちかな?こっちかな?」と
私がモジモジしていると
見兼ねて棟近さんがほとんどやってくださいました!(笑)

syukuDSCF9575

おかげでとっても素敵なクリスマスツリーになりました\(^o^)/

私は見守る係と写真に写る係。。。^_^;

しかし、今回ばっちり見守ったので
来年のツリーはきっと上手に飾れるはずです。

syukuDSCF9579

ツリーは、ライトアップすると豪華になって
一段とキレイなので
江上歯科にお越しの際は、ぜひ見てくださいね(^^)/

by 山本